おめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

実は 年末年始 仕事 移動に 追われて

睡眠不足 ストレス 食欲不振
厳しい寒さ

寒冷 ダスト 花粉によるアレルギー

年末に入る前の疲労困憊など

休憩なく短時間作業もありました

やっと 今日 明日休み

のんびりします

美味しいもの 食べて

お正月のやり直しします

まずは 大きなオムライス クラムチャウダーを 食べたいなあ

みなさんも お身体を

お大事になさって
無理をなさらないように

では おやすみなさい





2015年01月08日 Posted byミホリン at 21:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
ミホリンさん
こんにちは。
先日は私の拙ブログに来訪頂きまして、有難うございました。
お返事にも記載させて頂きましたが、私も実は以前からミホリンさんのブログをお気に入り登録させて頂いておりまして、拝見させて頂いておりました。

最近はお仕事でお忙しそうで、体調も優れない様子でしたので、とても心配しておりました。
以前の様にライブ鑑賞や食べ歩きなどが出来ると良いですね(´・_・`)

北街道のたこ焼き屋さん、私も気になっていました。
安いので、食べてみたいのですが、中々出かける機会がありません。
あと、かなり前ですが、同じ北街道沿いに「きゃべつ屋」さんというお店の記事がありましたよね。
安くて美味しいので、私も利用した事が有るのですが、お店はもう閉店してしまったのですかね…。

また、ミホリンさんの体調が回復されたら、楽しいお出掛け日記を読ませて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 西タニシ西タニシ at 2015年01月09日 17:53
西タニシさん


コメントをありがとうございます

私のようなブログを お気に入り登録してくださり

ありがとうございます

昨年から 体調不良で
仕事も かなり減らしていますが

なかなか 戻らず アレルギーも あるので

困ってます

体調良好な時は お出掛けしてますが

ブログアップを忘れてるか

真新しくないかしら
と アップしてないんですよ
たこ焼き屋さんは 焼津の富士屋さんかな

スーパーの近くで
北街道ではなくて
電車で西焼津駅から バスで6分かな
たこ焼三太さんかな

安くて 種類が 多くて
美味しいです(^O^)

キャベツ屋さんは 残念ながら閉店されてます

オーナーさんがかなり ご用が 増えまして

営業するのが 困難となり

営業を断念されたそうです

安くて 美味しいし

良かったけど

たまに食べたくなると

自宅で ホットプレートで

焼き方を見てたから

キャベツ焼きを作ります

ただ 中に入れる乾燥した干したエビがなくて
揚げ玉か 桜エビかき揚げのかけらを入れてます

たこ焼三太さんも 作っているところを
拝見しましたが
揚げ玉のような細かいものを

たこ焼の中に入れて
焼いていますね
寒くなり アレルギーもあるので
最近は 外出を控えています

両親も 年をとり
体がせつなそうなため

仕事も 昼間控えて
夜間のみにして
のんびりしようかと
考えてます
朝早い仕事は 昼間の用事が 出来ないし

具合悪くても 病院に かかれないから

自分の時間も取れずじまい

ストレス 睡眠不足 疲労に繋がり
回復の兆しすらありませんから
今は 毎日 昼間は 用事を 片付けたり

のんびりしていたいですね

あと 体調が元に戻り

また お出掛けしたいです

毎日 ブログ更新は 無理ですが
また 時々ブログ更新したいと思っています

よかったら

また 遊びに見えてくださいね(^o^)
Posted by ミホリン at 2015年01月10日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます
    コメント(2)